おでんさん.blog

日々の暮らしの中で考えていることや、私自身の経験から感じたことを徒然と綴ります……〆(・ω・o)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源が好きになったキッカケ

こんにちは。 SNSでは、星野源が好きなことを少しずつ話をする事があります。 今までは、雑誌とか全く興味なかったのに 源さんが表紙なだけで気になるように 私が、星野源さんのファンになったきっかけは 『逃げるは恥だが役に立つ』 あ、ドラマではなくて漫…

『好きを仕事にする』ってなんだろう

こんにちは。 『好きを仕事に』ってよく言われるんだけど、 現実には『出来るわけないやん』って思ってしまいます。 会社に就職して、従業員(私の場合はパート)の身分で好きなように仕事をする事は難しいです。 ちょっと愚痴ってみました )Oo。.(´-`) それ…

テガキストでんこのこと

こんにちは。 ブログを書くのに、過去ツイートを遡っていたんです。 でんこ/大江田由美子 on Twitter: "手書き名刺裏面、こんな感じです(*^^*) 正直、まだまだ勉強中です 大江田さんの顔を見に来ました!! 遠方の方にも佐津(香住)に観光ついでにでんこさん…

逢いたい人に逢いに行った

こんにちは。 先週の9月19日(水)、姫路に行ってきました。 香住からだと約3時間。。県内なのに、遠いね。。 それでも、ずっと逢いたいと思っていた人が姫路に来る!姫路なら、なんとか行ける!このチャンスは逃すわけにはいかない!! この日に休みを申し込もう…

はじめに

こんにちは。『でんこ』です。 個人でSNSをやる上で、ブログって必要ないな…と思い、一度全てをリセットしました。 Twitterだけで十分だよね? って思って、辞めることにしたんです。 Twitterだと、情報が多すぎて色んな事が流れてしまうんです。 私のことや…