おでんさん.blog

日々の暮らしの中で考えていることや、私自身の経験から感じたことを徒然と綴ります……〆(・ω・o)

はじめに

こんにちは。『でんこ』です。

 

個人でSNSをやる上で、ブログって必要ないな…と思い、一度全てをリセットしました。

Twitterだけで十分だよね?

って思って、辞めることにしたんです。

 

Twitterだと、情報が多すぎて色んな事が流れてしまうんです。

 

私のことや、感じて思うことをツイートしても流れてしまう。

 

改めて、私自身を構築する必要があるなぁと感じたんです。

 

今までに築いてきた礎も壊したので、また一からのリスタートとなります。

 

f:id:dencolife_com:20180914235532j:image

 

 

ビジネスではないのですが、『でんこ』という人の個が滲み出るブログにしたいと考えています。

 

ひとまず、今日はこの辺で

 

ごきげんよう。。

 

see you next blog…